hidejyのやっぱりへなちょこ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また”置物”を買ってしまいました

また大きな「置物」を買ってしまいました。


140531guild-001.jpg





先日近くの楽器屋で何気なくこれと同じ物を試奏したところ
とっても澄んだ音が出るのに感激し、どうしても欲しくなってしまいましたが、
そんなに小遣いに余裕があるわけでは無く、気持を抑えて我慢していました。

そんな折、たまたまタイミングよくイケベのWEBショップで同じ物がセールになっていたので
思わず「ポチっ」!(^^;

そして先週の金曜の夜に発送の案内メールが・・・

嫁には内緒だったので、到着予定の土曜の午前中にこっそり受け取る計画でした。
(嫁はたいてい土曜の午前中にスーパーへ買物に出かけます)

なのに、今週に限って前日の夜に買物を済ませてしまっていたようです。
そして、土曜の午前中・・・
どうにか嫁は犬をの散歩に出かけたので、「何とか今のうちに・・・」と窓の外をチラチラみていたところ、
宅急便の配達員さんが家の前に着いたと同時に、
犬の散歩から帰って来た嫁が絶妙のタイミングで鉢合わせ。(T_T)

・・・・その後の”家庭の事情”は中略( ̄ロ ̄lll) ・・・・・

とりあえず「返しなさい!」とは言われなかったので一安心。

140531guild-010.jpg


オールマホガニー単版仕様のGUILDです。


140531guild-011.jpg


箱を開けて驚いたのは、そんなに高いギターでは無いのに付属のハードケースはTKL製のしかも中のクッションが赤くて毛足の長いヤツ。 (TKLのこのタイプのヤツはケースだけで買っても2万円くらいするみたい)


140531guild-014.jpg

140531guild-023.jpg



140531guild-025.jpg


今回買ったのはチェリーの塗装です。
クリア塗装の物もありどちらを選ぶかかかなり迷いましたが、
マホガニーの上に塗装された深みのあるチェリーカラーは「置物」としての効果も期待できそうなので、こちらを選びました。(笑)


140531guild-029.jpg


今度の休みにでもゆっくり触ってみて、何か感じる事があれば、また感想を書かせてもらいますね。

スポンサーサイト
  1. 2014/06/02(月) 20:30:39|
  2. ウクレレ・ギター・音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GUILDのギター | ホーム | アリモニツーリングに参加してきました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/628-e462b11c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。