hidejyのやっぱりへなちょこ

娘の試合を初観戦

娘が出場した日本拳法の試合を見てきました。

140629nikkenps-008.jpg

140629nikkeneos-113.jpg
 




1年生の時から毎年いろんな大会に出ているようですが、
今まで嫁も自分も一度も見に行った事が無かったです。

来年4年生になると試合に出る機会も減ると思うので、
「一回くらい見に行ったらないかんね」という感じで、
今日は嫁と一緒に千種スポーツセンターへ行って来ました。


防具を付けるとどれが自分の娘かわからない・・・ってこともないけど
140629nikkeneos-071.jpg


140629nikkeneos-076.jpg


いちも「ぼけ~」としている娘がこんなに闘ってるとは意外でした。


けっこう激しい!
140629nikkeneos-116.jpg

140629nikkeneos-121.jpg

140629nikkeneos-130.jpg

140629nikkeneos-141.jpg


残念ながら、ひとまわり大きい対戦相手に押され気味で、
結果は0対0の判定負け。
練習不足を反省しながらもけっこう悔しそうでした。

因みに、
観戦するファンはあまり多くなく、大き目のレンズを使ってる人はほとんどいなくて、
ちょっと浮いた感じで恥ずかしかったです。(^^;


140629nikkenps-016.jpg


けっこう迫力あったので、もう一回くらい見に行ってみたいなと思ってます。(^◇^)

  1. 2014/06/29(日) 18:59:22|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一ヶ月ぶりに二ノ瀬越 | ホーム | 父の日でサイクリング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/631-d84fd091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード