hidejyのやっぱりへなちょこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トヨタスタジアム行って来ました

今日は仕事の付き合いでトヨタスタジアムへ車の展示会を見に行って来ました。


140927toyota-005.jpg





昨年までは嫁と車で行っていましたが、今年は都合により一人で行く事になったのでサイクリングがてら自転車でGO。

家を出発して名古屋市内を通り、東山を過ぎて右折した後、
豊田方面に走っているつもりでしたが、どこかで途中で道を間違え、
ぐるっと回って名古屋方面へ戻ってきていました。
気がついて戻ったものの15km程無駄な体力を使いガッカリです。
その先の道中も街中ばかりでストップ&ゴーの繰り返しばかりだし、
景色も良くなくて全然楽しく無いコースでした。( ̄ロ ̄lll)

おまけに、153号線を走っている時に標識を見落とし気がついたら自動車専用道になっていて、
5kmほどは冷や汗タラタラで一般道に出るまでは恐怖のペダリングでした。

どうにかトヨタスタジアムに到着


140927toyota-006.jpg


まずは展示会に参加した証に用紙を提出してイベントを少し見物してきました。

140927toyota-010.jpg


140927toyota-012.jpg


140927toyota-013.jpg


140927toyota-018.jpg


140927toyota-019.jpg


140927toyota-020.jpg


140927toyota-032.jpg


140927toyota-033.jpg


スタジアムの中ではAKBのなんとかというチームが出ていました。


140927toyota-026.jpg


140927toyota-037.jpg


ボクはあまり興味がなかったので、遠くから少し写真だけ撮って退散。(^^;

ゆるキャラの方が好きかも・・・(^0^)


140927toyota-045.jpg


外では出店がいっぱい出ていたので適当にフランクとかコロッケとかの美味しそうなのをいくつか買って食べました。

140927toyota-048.jpg


140927toyota-049.jpg


このフランクフルトはとってもジューシーで味も良くてめっちゃ美味しかったです。

本当はもっと館内のいろんな出し物を見物したっかのですが、
自転車ジャージ姿で恥ずかしかったので、少しだけにして帰ることにしました。

140927toyota-052.jpg


帰路はすこしぐらいサイクリングらしい雰囲気を味わいたかったので、
八事に寄って大仏と塔を鑑賞してきました。


140927toyota-057.jpg


140927toyota-068.jpg


140927toyota-070.jpg


140927toyota-071.jpg


意外に人がほとんどいなくて、ゆったりできて良かったです。

そこからの帰り道も街中のストップ&ゴーの繰り返しでかなり疲れましたが、
車に轢かれることなく無事に帰宅できました。(^0^)

140927toyota-077.jpg


140927toyota-078.jpg


来年は車で行きます。(^^;

  1. 2014/09/27(土) 16:40:36|
  2. サイクリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<買物ランニング | ホーム | 今年の初パンク>>

コメント

馬笑さん、こんばんは。

何故か先回も携帯にはメール入っていませんでした。
ほとんど不携帯なため、このブログで確認できたので問題はありません。(^^;

内容了解しました。
今回はボクの方も台風の影響で仕事がどうなるかはっきりしないので参加させてもらうかどうか迷っていたところです。
是非次の機会にまたお願いします。
  1. 2014/10/09(木) 18:53:45 |
  2. URL |
  3. ひでじ #d3Ovgj2o
  4. [ 編集]

携帯へも送信はしましたが、どうも天候が心配なので
早い?とは思いますが、中止延期としました。

しつこく再計画はしています、またブログも見て
やって下さい。。
  1. 2014/10/09(木) 07:46:05 |
  2. URL |
  3. 馬笑 #-
  4. [ 編集]

馬笑さん、

すいません。
携帯はずっとカバンに入れっぱなしで見てませんでした。
霊仙はずっといってみたい場所なので出来る限り参加させてもらいたいと思っていますが、
まだ仕事の予定がはっきりしないので、出欠は直前に連絡させてもらいますね。

よろしくお願いします。
  1. 2014/09/30(火) 21:47:16 |
  2. URL |
  3. ひでじ #-
  4. [ 編集]

携帯へメールしたけど見ましたか?
自分のブログに少し書きましたが
12日・日曜日に予定しています。
今の時点は二人ですが、時間合えば
歓迎です♪
  1. 2014/09/30(火) 11:05:26 |
  2. URL |
  3. 馬笑 #-
  4. [ 編集]

馬笑さん、こんばんは。

さすがにAKBといっても、ただの子供にしか見えなくて、数カットだけ写真撮って他の展示物を見に行きました。
歌を聞いてもどうせわからないだろうし・・・(^^;

霊山是非お願いします。
最近休日出勤が多くて先の予定ははっきりしませんが、
日程さえ合えば参加させてもらいますね。

このところ体力落ち気味なので、その際はユルめのスケジュールにして下さいね。(^^;
  1. 2014/09/28(日) 18:43:11 |
  2. URL |
  3. ひでじ #tl50.nbw
  4. [ 編集]

遠くからの画像とはいえ、やはりちゃんと押さえてますね… 秋に霊仙山どうです? やまゆきさんからも、リクエスト有ったんだけどね。 ま、未定な話しですが。。
  1. 2014/09/28(日) 18:07:04 |
  2. URL |
  3. 馬笑 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/634-1ed0a359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

