hidejyのやっぱりへなちょこ

買物ランニング

今日の午前中は買い物がてら栄までランニングしてきました。

141115sakae-030.jpg





急に、「ギターの弦を買いに行こう!」という気分になったので楽器屋へ行くことにしました。
今朝は冷え込んでいて自転車では寒そうなので、ランニングにしました。

目指すは栄のイシバシ楽器。
開店が11時なので、余裕を見て9時半に家を出発。
(家から栄まで約11km)

最初はうす曇りで少し寒く感じましたが、ゆったりペースで走っているうちに体が温まり、ランニングには快適な気温でした。


中村公園を通過
141115sakae-018.jpg


街中なので信号待ちも多いためペースは乱れますが、
ゆったり街の風景を眺めながら走るのも案外良いものです。


名駅通過
141115sakae-023.jpg


141115sakae-024.jpg


ゆったり走っていたのでもっと時間が掛かるかと思っていましたが、
思いの外早めに栄に着いてしまいました。


栄に到着
141115sakae-026.jpg


イシバシ楽器の開店までまだ20分以上あるので、
それまでちょいと公園を散策しながら記念撮影を楽しみました。


記念撮影
141115sakae-033.jpg


141115sakae-039.jpg


141115sakae-038.jpg


141115sakae-043.jpg



141115sakae-047.jpg


特にイベントも行われて無くて、日曜のゆったりした雰囲気にとても落ち着いた気分になれました。


そろそろ11時になるのでイシバシ楽器のあるスカイルへ入りました。

外では気がつきませんでしたが、楽器屋がある9Fまでエスカレーターで登っている時、自分がやたら汗臭いことがわかりました。
ランニングタイツも場違いで恥ずかしかったですが、少々の事は気にしません。(^^;


いざイシバシ楽器へ
141115sakae-050.jpg


ギターの弦だけを買うつもりでしたが、
やけに安く売ってるベース弦を見つけたので思わず買ってしまいました。
ベース弦はパッケージが大きいので持ち運びには不利です。


リュックに収納
141115sakae-053.jpg


日差しが強くなり気温も上がってきたようなので、帰りも体力を温存。
ゆったりペースで走り12時半に家に着きました。


今日の買い物
141115sakae-063.jpg
最近気にいってるガリストリングスのアコギ弦と、正体不明?のベース弦。


大きな買い物は無理ですが、小物ならランニングでも十分行けそうです。

  1. 2014/11/16(日) 14:48:28|
  2. ランニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<永源寺で紅葉見物 | ホーム | トヨタスタジアム行って来ました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/636-d15173db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード