hidejyのやっぱりへなちょこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TOYOTA86(ZN6)で長浜ドライブ ZN6

今日は滋賀県の長浜周辺へドライブ&散策に行ってきました。


150620014.jpg





近所走りばかりでは車の慣らし運転もなかなか終わらないので、
嫁と一緒に滋賀県の長浜まで行ってみました。

久し振りに黒壁スクエアにも行きましたが、
数年前に比べると随分人が少なくて閑散としていたのには驚きました。


150620007.jpg


150620005.jpg


150620001.jpg


150620008.jpg


人手が少ない分、のんびり歩けて良かったんですけどね。


150620010.jpg


150620011.jpg


150620017.jpg


150620018.jpg


昼飯には茂美志屋という店で「ビワマス丼と湖北そば」というのを食べました。
湖北そばは美味しいかったですが、ビワマス丼は鱒寿司に負けてる気がしましたよ。(-_-;)


150620015.jpg


150620016.jpg


車は長浜城の公園に置いたので、
食後は城周辺を散策。暑かったです!


150620019a.jpg


150620019b.jpg


近くに鉄道記念館というのがあったので、歩いて行ってみました。


150620020.jpg


150620021.jpg


150620022.jpg


150620024.jpg


150620025.jpg


150620027.jpg


150620029.jpg


150620028.jpg


機関車はかなり迫力ありましたよ!

帰り道に車の写真も撮ったので載せておきますね。


150620030m.jpg


こちらは携帯のアプリで遊んでみました。(^^)/
150620030cm.jpg


150620031m.jpg


帰り道で寄った関ヶ原古戦場にて
150620033m.jpg


150620035m.jpg


ゆったりと走ってゆったりと散策。
穏やかな休日を過ごした感じです。(*^_^*)



  1. 2015/06/20(土) 21:00:18|
  2. 車・ドライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久し振りに自転車 | ホーム | TOYOTA86(ZN6)の1ヵ月点検 86のインプレ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/648-ead33cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

