hidejyのやっぱりへなちょこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久し振りに自転車

久し振りに自転車乗りました。ちょっとだけですけど。(-_-;)


IMAG0148.jpg





2月の骨折以来まったく自転車乗ってませんでした。

今日は夕方にランニングコース選びで、
先回少しランニングした庄内川沿いのコースをサイコンで距離を測りながらピストで走ってみました。


IMAG0151.jpg


散策路は大正橋下から北に向けて整備されており、庄内緑地の手前まで続いていて、一部ダートや階段もあり、昨日の大雨で数か所水たまりもありましたが、信号がない分だけランニングコースに向いていそうです。


IMAG0154.jpg


IMAG0157.jpg


実用的な部分で片道約7km。
自分の家からコースの入り口までが約3kmなので、
家をスタートして庄内緑地に入って1周して戻ってくればハーフマラソンの練習コースとしていい感じだと思いました。
ご近所の方は一度試してみては如何でしょう。(^^♪

  1. 2015/06/21(日) 19:48:43|
  2. サイクリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<TOYOTA86(ZN6)はヒール&トゥがやりにくい! なのでペダルカバーを付けてみました。 | ホーム | TOYOTA86(ZN6)で長浜ドライブ ZN6>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/649-ab01e872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

