fc2ブログ

hidejyのやっぱりへなちょこ

畑仕事

今日の午前中は畑を耕してきました。

IMG_1731.jpg





両親とも歳をとり身体が弱ってきているので、
農作業もおぼつかなくなってきた様子。

そんな親父に頼まれたので、手押しの耕運機を軽トラに積んで畑に行き、
耕してきました。


耕運機で耕すとこんな感じ
IMG_1732.jpg


右半分が耕す前です
IMG_1735.jpg


耕運機で畑を耕すこと自体は特に苦労は無いのですが、
軽トラに一人で積み降ろしするのはかなりキツかったです。

それと、暑かったので半袖半ズボン、サンダルで作業したのは大失敗でした。(-_-;)

手足の露出している部分を虫に刺されまくり、
サンダルの中に土が入りまくって大変でした。

足が痒い~
IMG_1736.jpg


帰宅して軽トラから耕運機を降ろしたら腰が痛くなりました。(-_-;)

スポンサーサイト



  1. 2015/08/23(日) 15:07:17|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<TOYOTA86(ZN6) 5ZIGEN SPマフラー | ホーム | TOYOTA86(ZN6)で二ノ瀬越をドライブ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/657-e491d02a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード