hidejyのやっぱりへなちょこ

京都 「北部林道ツーリング」

昨日はひろっちゃんの企画してくれた「北部林道ツーリング」に行ってきました。

参加メンバーはいつもお世話になっている「村パパさん」、「ひろっちゃん」そして初めてお会いした「KINTAさん」「サカイさん」「carvinistさん」。
皆さんとっても良い方たちで、一日楽しく過ごさせていただきました。
071117hokuburindou-062.jpg


ひろっちゃんの「晴れ男」ぶりが効いたのか自転車にもってこいの天気にも恵まれて、しっかり景色を楽しみながら走ることが出来ました。

071117hokuburindou-079.jpg


参加された皆様、昨日は大変お世話になり感謝しています。

先程昨日の様子を「サイクリング日記」に書いたので、よろしければ見てくださいね。
http://2.csx.jp/~hidejy/sai071117hokuburindou/sai071117hokuburindou.htm


テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/11/18(日) 15:48:33|
  2. サイクリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<やっと飲めたボジョレーヌーボー | ホーム | ビールのつまみじゃ・・・>>

コメント

今日は眠たかった。

ひろっちゃん、こんばんは。

そう言ってもらえて嬉しいです。
いい景色の場所を楽しく走って、その時の感動を写真に収めるのも自分にとっては喜びの一つなんです。

自分一人で走っている時より、みんなで行くツーリングは気分が盛り上って、自転車も写真もより一層楽しいので、是非また一緒に遊んで下さいね。


carvinistさん、こんばんは。

こちらこそありがとうございます。

ブログやホームページをやっていて、新しい仲間ができるのは本当に嬉しい事だと実感しています。

また関西に行ったときは是非ご一緒させて下さいね。
そして、何かの機会にこっちに来られる事があれば、東海地方のコースでもご一緒しましょうね。

  1. 2007/11/19(月) 22:40:46 |
  2. URL |
  3. hidejy #d3Ovgj2o
  4. [ 編集]

ありがとうございます。
僕の方にも貼らせて頂きました。
これからもよろしくお願いしますね!
  1. 2007/11/19(月) 20:49:32 |
  2. URL |
  3. carvinist #mQop/nM.
  4. [ 編集]

写真ありがとうございました。
やっぱりHIDEJYさんの写真は一味違う。
木を写してるときに、なんでこんなものを…と思ってましたが、あんな作品になるなんて!
素晴らしいです~
  1. 2007/11/18(日) 23:39:55 |
  2. URL |
  3. ひろっちゃん #3r/TE7bw
  4. [ 編集]

皆さん、ありがとうございます

コメントありがとうございます。


りすとーろさん、こんばんは。

>病気ですかね?(笑)
それはきっと病気だと思います。
病名は「欲しい欲しい病」です。(笑)

ボクも自転車を始めてからというものずっとその病気に掛かり、治癒するどころか年々その症状は重くなるばかり。

自転車を趣味としていない同僚達からは、
「自転車なら買ってしまえばタダで遊べるから、お金の掛からない良い趣味だね。」とよく言われるのですが・・・(^^;

りすとーろさんはどれを最初に買うのでしょうね!
でも、順番はどうあれいつかきっとロード、MTB、小径車の全てを買ってしまうと私は読んでます。(笑)



carvinistさん、こんばんは。

お疲れ様でした。
昨日はとっても楽しかったですね。

ボクは練習嫌いののおっさんなので、carvinistさんほどの体力はありませんが、また遊んでくださいね。

リンクOKです。
先程ボクのブログにもcarvinistさんとこへのリンク勝手に貼らせてもらいました。

今後とも宜しくお願いします。







  1. 2007/11/18(日) 23:15:55 |
  2. URL |
  3. hidejy #d3Ovgj2o
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!
サイクリング日記楽しく拝見させて頂きました。
またご一緒して下さいね。

それからリンクよろしいでしょうか?
  1. 2007/11/18(日) 22:19:15 |
  2. URL |
  3. carvinist #mQop/nM.
  4. [ 編集]

林道も楽しそうですね

こんばんは!

最近、ロードを見ればロード。MTBを見ればMTB.
小径折りたたみ車を見ればそれが欲しくなるんですよ。
病気ですかね?(笑)
  1. 2007/11/18(日) 21:03:29 |
  2. URL |
  3. りすとーろ #mnIFxb8M
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/66-38b4a7ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード