hidejyのやっぱりへなちょこ

ドライビングシューズ

「ドライビングシューズ」なるものを購入してみました。

ドライビングシューズと言っても、レーサーが履くような本格的なものではなく、
”普通”の靴ですが・・・

IMG_1765.jpg





今までスニーカーやクロックスで運転していても、
「運転しにくい・・・」なんて感じた事はほとんどありませんでしたが、
久し振りにマイカーをスポーティーな車種に買い換えたので、
ドライブする時の雰囲気を盛り上げるために買ってみることにしました。

だからと言って、
本格的なのや高級な物を買うほど余裕はないので、
楽天の検索窓にで「ドライビングシューズ」と入力し、
表示された数々の商品の中から、安くて見た目の良さそうな物を選んだだけです。

価格は送料・税込み2000円也


IMG_1285.jpg


「本革製・ハンドメイド」と書いてありましたが、届いた実物を触ってみても本革なのか合成皮なのかよくわかりませんでした。(笑)


そんで今日、この靴で運転してみたところ、
さすがにドライビングシューズと書かれていただけあって、
靴底の厚みと硬さが適度で、ペダルの操作がしやすく運転向きだと感じました。


IMG_1279.jpg


見た目も悪くないですが、
心配なのは靴のアッパーが麻紐のようなものでソールにくっつけてあるみたいなので、
擦れてすぐに千切れてしまうのではないか気になります。

2000円の靴に過度な期待は禁物なのかもしれませんね。(-_-;)

スポンサーサイト
  1. 2015/10/03(土) 17:28:12|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久し振りのランニングはキツかった! | ホーム | TOYOTA 86 (ZN6) 5ZIGEN SP 峠でのマフラーサウンド>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/661-81720ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード