hidejyのやっぱりへなちょこ

十四山 三ツ又池公園のコスモスと名古屋港

コスモスの見頃がそろそろ終わりのようなので写真を撮りに行ってきました。
最初は自転車で行くつもりでしたが、あまりの風の強さに心が折れたので、
車です。(-_-;)

IMG_6395.jpg





今回の目的地は十四山にある三ツ又池公園です。

ついでだったので、コスモス畑に行く前に名古屋港へ寄って船の写真を撮ろうとしたのですが、
良い場所が見つからず断念。

記念撮影だけして三ツ又池公園へ向かいました。

IMG_6397.jpg


IMG_6399.jpg


IMG_6408.jpg


今日は風がとても強かったので、接写のカットは一瞬の凪を待つのにとても苦労しました。
苦労した割には気に入った写真が撮れなくてガッカリです。(-_-;)

せっかく写してきたので、今日撮った写真をいくつか載せておきますね。


IMG_6414.jpg


IMG_6417.jpg


IMG_6424.jpg


IMG_6428.jpg


IMG_6432.jpg


IMG_6434.jpg


IMG_6435.jpg


IMG_6446.jpg


IMG_6478.jpg


次あたりは紅葉の写真かな・・・



  1. 2015/10/25(日) 20:13:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<TOYOTA 86 (ZN6) スピーカー交換してみました (kenwood KFC-RS171) | ホーム | 南知多へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/664-3b690706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード