hidejyのやっぱりへなちょこ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

T本くんと庄内緑地でランニング

今日から正月休みなので、
後輩のT本くん庄内緑地ランニングをしてきました。


T本くん
IMAG0263.jpg





T本くんとは現地で10時に待ち合わせだったので、
9時少し過ぎに自転車に乗って自宅を出ました。

自宅から庄内緑地公園までは11㎞程度なので、自転車で走っていくと
ランニング前のアップには丁度良い距離です。


庄内緑地に到着して記念撮影
IMAG0243.jpg


朝の冷え込みがキツくなったせいなのか、それとも年末でみなさん忙しいのか、
今日の庄内緑地公園は人がまばらで閑散としていましたよ。


園内には今頃綺麗に紅葉してる木がありました。
IMAG0252.jpg


数分の間写真を撮っていたらT本くんから電話があり、駐車場に到着したとの事なので、
合流してランニングコースのスタート地点に移動しました。


スタート地点の横に自転車を置きました
IMAG0259.jpg


軽くストレッチをしてからランニングスタート。
1周2.3㎞の気持ちの良いコースです。

1周目は緩めのペースで話をしながらのんびりと一緒に走りました。
2周目からは「それぞれ出来る限りのペースで頑張って走ろうね・・・」と申し合わせ
並んで2周目のスタートラインを越えましたが、そこからはボクが気合いを入れてペースを上げても、
T本君の背中はどんどん遠くなり、3周目に入った時にはまったく背中が見えなくなってしまいました。(-_-;)

歳のせいにはしたくないですが、
ボクの約半分の年齢のT本くんとの体力差は想像以上に大きかったです。

予定の6周を走り切り終了。
ボクがヘロヘロになってゴール地点に辿り着いた時、
T本くんはすでにクールダウンを済ませ涼しい顔で立っていました。


今日ボクが必死になって走ったタイム
IMAG0266.jpg

6周で13.8㎞なので、10㎞に換算すると約49分です。
目標の45分以内は程遠い・・・(-_-;)

因みにT本くんのタイムは10㎞換算で43分だったそうです!

今シーズンは「打倒T本!!」を宣言したのに、
打倒どころか差は広がっていくばかりです。(=_=)

年明けの大会に向けて必死に頑張らねば!(^^♪

スポンサーサイト
  1. 2015/12/29(火) 17:44:54|
  2. ランニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<TOYOTA 86 (ZN6)のリアスピーカー加工 | ホーム | 86の6ヵ月点検と新型プリウス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/669-5e34e116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

