hidejyのやっぱりへなちょこ

新年 走り初め

元旦から縁起良く快晴だったので、
庄内緑地公園へ行ってランニングをしてきました。


新年めでたいのでランニング後に記念撮影(笑)
IMG_1359.jpg




ホントは早起きして自転車で行きたかったんですが、
大晦日から年明けにかけて深酒をしたせいで、
しっかり寝坊してしまったので、車に乗って出かけました。

嫁と娘は初売りへ、オヤジは一人で庄内緑地へ!(笑)


とりあえず86も”撮り初め”
IMG_1332.jpg


庄内緑地公園に着いた時には10時ごろだったので、
小寒いといいつつも、朝の冷え込みも緩んできていて、おまけに空は真っ青!
メチャメチャ清々しい元旦となりました。!(^^)!

それプラス
12月29日から1月3日までは駐車場も無料開放されていてラッキーでした。


走る前にまた記念撮影
IMG_1350.jpg


流石に元旦から走っている人はほとんどいなくて、
昨年末(29日)の時以上に人が少なくてとても走りやすかったです。


開店ガラガラ
IMG_1356.jpg



本当ならもっと早い時間に自転車で来て、
ゆっくりと10周以上走れたら良い練習になったんですが、
何しろ寝坊したので、昼に帰って一杯やるために、
先回同様6周にしておきました。(-_-;)

それに加えて昨日の深酒の影響なのか、
身体のキレがどうにもこうにも悪くて、ペースを上げることが出来ず、
結局先回よりも遅いタイムになってしまいました。


2.3㎞×6周のタイム
IMG_1361.jpg


こんな感じなので、
ほとんど練習になって無い気もしますが、
「1年の計は元旦にあり」と言う諺を考えれば、走った甲斐はあった・・・かな?!(^^)!

いい具合に疲れたので、
これで正月から美味い酒が飲めそうです!(*^_^*)
  1. 2016/01/01(金) 15:19:04|
  2. ランニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<栄までゆったりランニングで買い物 | ホーム | 明けましておめでとうございます。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/672-e266e6b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード