hidejyのやっぱりへなちょこ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

栄までゆったりランニングで買い物

午前中は栄まで買い物がてらランニングしてきました。


IMAG0317.jpg





土日連続の休日出勤により身体より気持ちが滅入り気味だったので、
買い物を兼ねて栄までゆっくりランニングしてきました。


9時半に家を出発

最初は少し肌寒さを感じたものの、少し走ると身体が温まり、
ランニングには丁度良い気温でした。

家を出て数百メートル路地を走り、一度曲がって大通りに出てしまえばそこから栄までは一本道です。
ずっと歩道が広くて走りやすいのですが、街中は信号機が多く
度々止まらなければいけないので、面倒なのも確かです。

なので、暇つぶしで信号で止まった時に携帯で写真撮りました。(笑)


中村公園を通過
IMAG0294.jpg


名駅を通過
IMAG0299.jpg


柳橋
IMAG0300.jpg


栄に着きました
IMAG0306.jpg


ここまで家から丁度11㎞くらいです。
ゆっくり走ってきたので信号待ちを含め1時間15分かかりました。

それでも、目的の店(イシバシ楽器)の開店まで時間があるので、
テレビ塔の近くで写真を撮って時間を潰しました。


良い天気です!
IMAG0311.jpg


オアシス21
IMAG0320.jpg


ベンチに携帯を立てかけてセルタイマーで撮りました(-_-;)
IMAG0322a.jpg


そうこうするうちに11時になったのでイシバシ楽器へ

イシバシ楽器はスカイルの9Fにあり、
正直、ランニングスタイルで百貨店の中に入るのは恥ずかしいですが、
オッサンなので人目は気にしないようにします。(笑)

それと、見た目もさることながら、恐らくけっこう汗臭かったと思います。(>_<)

そしてエスカレーターを乗り継ぎイシバシ楽器に着きました。


目的地に到着
IMAG0328.jpg


適当に楽器を物色したあと、
予定通りガリストリングスのアコギ弦2セット入りを手に取りレジへ向かいました。

そしてレジのとても可愛いお姉さんが「○○円です。ポイント使われますか~?」とボクの顔を見た瞬間、
帽子の額部分に溜まっていた汗が垂れ、メガネの左側にしっかり溜まりました。

レジのお姉さんはどうにか笑いをこらえていたようですが、
ボクはめっちゃ恥ずかしくてたまりませんでした。(>_<)

端数はポイントで払うつもりだったのに、焦って「ポイント使いません」と言ってしまい、
お釣りでもらった沢山の小銭をそそくさと財布に押し込み店を後にしました。(-_-;)


店の横のベンチでリュックに仕舞いました。
IMAG0329.jpg


帰り道は向かい風が少々強めでしたが、
この時期にしてはそれほど寒くないので、往路同様に気持ちよく走り始めましたが、
7時に朝食を食べて以降は何も食べずに走っていたので、後半は腹ペコで死にそうでした。(=_=)

とりあえず無事12時半に帰宅。

あまり練習にはなりませんでしたが、気持ちの良い半日でした。(^^♪

スポンサーサイト
  1. 2016/01/11(月) 14:27:39|
  2. ランニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<開けてビックリ | ホーム | 新年 走り初め>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/673-dfd5976e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

