hidejyのやっぱりへなちょこ

娘からのもらいもの

下の娘がくれました。


IMG_0217.jpg






相変らず何かとキッツい事が多い今日この頃。
昨日も仕事で帰りが遅くなり、
午前中は犬と一緒に家でゴロゴロしていました。


IMG_0204.jpg


でも、こんな時こそ身体を動かさないと気持ちが癒えないので、
午後は久し振りにランニングすることにしました。

約3か月ぶりのランニングだったのでかなりキツかったですが、
どうにか定番の13.4㎞コースを走り終えました。


IMG_0212.jpg


ちんたら走ってタイムは1月走った時の10分落ち。
それでもかなり足にきましたが・・・(-_-;)


家でへばっていたら、
会社のソフトボール大会に行っていた娘が帰ってきました。

娘はこの春入社の新入社員なので、
自分の部所以外のチームにも駆り出され何試合にも出場してかなり疲れたようですが、
そのご褒美に色んな賞品を頂いいてきました。


そのお裾分けでボクにステンレスのタンブラーが!!(^^)!


IMG_0220.jpg


IMG_0210.jpg


「研磨マイスター」という物で、とにかくピカピカです。


コレで飲んだら、
よりバーボンや焼酎が美味しくなりそうです!(^^♪


  1. 2016/05/15(日) 20:26:59|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今回のアマゾンは速かった! | ホーム | 庭撮り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/691-93555d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード