hidejyのやっぱりへなちょこ

ライトウェイトミッドシップに乗って草刈へ

世間では3連休だと言うのに、昨日は会社、今日は草刈です。(-_-;)


16071801.jpg







家から車で数分のところに小さな畑があるのですが、
その畑の脇道が草ボーボーになってしまい、
隣接する畑の方々の迷惑になりそうだったので、今日は
我が家のライトウェイトミッドシップスポーツカー(通称軽トラ)
草刈機を積んで草刈に行ってきました。

因みに、枯れ葉マーク付きっぱなしになってますが、
ボクはまだそこまでの歳ではありません。(笑)



草ボーボーになってました
16071802.jpg



草刈り機は親父が元気だった時に活躍していたもので、
ボクはあまり上手く使えません。(-_-;)


1時間半ほど悪戦苦闘してどうにか畑の周囲を刈り終える事ができましたが、
全体的に根元から5cmくらいは残ってしまいました。



とりあえず草刈終了
16071803.jpg



ついでに畑の作物を確認してきました。


16071804.jpg



16071805.jpg



16071806.jpg



16071807.jpg



色々な野菜が順調に育ってるみたいでした。(^^♪



今日は疲れたので、一杯やったら早めに寝ます!(´-ω-`)

16071808.jpg



ではまた。



  1. 2016/07/18(月) 20:13:40|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっぱり暑かった。 | ホーム | 庭の松>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/696-17963a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード