hidejyのやっぱりへなちょこ

鈴鹿サーキット 今年の最終戦

今日はオートバイレースを見に鈴鹿サーキットへ行ってきました。

071202suzuka-312.jpg

今年の最終戦になる「MFJ杯」です。



朝方は寒かったですが、陽が昇るにつれてどんどん上がり、とても12月とは思えない温かい日になったので、ゆったりした気分でレースを観戦できて良かったです。

晴天に恵まれとても発色が良くて、調子に乗ってかなり多くの写真を撮ってしまいました。
そのため整理にかなり時間がかかりそうですが、とりあえず数カットみつくろって掲載させてもらいます。

071202suzuka-333.jpg



071202suzuka-338.jpg



071202suzuka-356.jpg



071202suzuka-373.jpg



071202suzuka-378.jpg



071202suzuka-451.jpg



071202suzuka-605.jpg



071202suzuka-651.jpg


ライダーやチーム関係者の方々の了解を得ずに掲載しています。
この写真を見た関係者の方で不都合があれば速やかに削除させていただきますので、コメントにその旨ご連絡下さい。



テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/12/02(日) 22:11:35|
  2. ロードレース
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<リトルワールド・サイクルミーティング第5戦 | ホーム | 奥伊吹紅葉サイクリング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/71-205a12b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

( オートバイ )についての最新のブログのリンク集

オートバイに関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると…
  1. 2007/12/02(日) 22:31:14 |
  2. クチコミコミュニケーション

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード