hidejyのやっぱりへなちょこ

トヨタ博物館へ行ってきました。

今日の午前中にトヨタ博物館へ行ってきました。


1706040849.jpg







中に入ると最初はクラシックカーの数々


1706040876.jpg


1706040922.jpg


1706040935.jpg



次の階はボクが子供の頃に走っていた懐かしい車でいっぱいでした。


1706041037.jpg


海外の当時の高級車もいっぱいで、
思わず見惚れてしまうものばかりでした。



ベンツの凄いやつと一緒に記念撮影してみました。(笑)
1706040983.jpg


こちらはトヨタS800(通称ヨタハチ)
1706041082.jpg


トヨタ200GTのスピードトライアル車両
1706041180.jpg



手で触れることのできる車は数台しかなかったのがちょっと寂しかったかな・・・
どれも貴重な車ばかりなので仕方ないでしょうが、
「運転席に座ってハンドルを持ってみたいな~」と思った車が多かったので残念です。

とは言え、思った以上に展示されていた車数が多くて見ていて楽しかったです。(^^♪

  1. 2017/06/04(日) 21:47:57|
  2. 車・ドライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドライビングシューズを新調したんですが・・・ | ホーム | 久し振りに鞍掛峠へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/714-ad47ddb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード