hidejyのやっぱりへなちょこ

リトルワールド・サイクルミーティング第5戦

今日はリトルワールドで行われたサイクルミーティング第5戦に参加してきました。
071209ritoru-013.jpg


レースが行われた朝方は路面が濡れていて、滑りやすくてやばかったです。

日の出とともに濃い霧がでてきて、走りながら見える園内はいつもよりとても幻想的でいい感じでしたよ。

071209ritoru-095.jpg


ただ、実際に走っている時は景色を見る余裕などあるはずも無く、滑らないように必死で走ってましたが・・・

071209ritoru-104.jpg


今回のゼッケンは4番。
ビギナークラスの参加約60人、完走50人で成績は今シーズン最高の16位でした。
まだまだ課題は多いですが、とりあえず怪我無しで今年参加したレースを満喫できて良かったです。

年末まで残り少し。
忙しくてなかなか時間が取れなくなりそうですが、頑張ってもう少し走りこみ、来年に繋げたいな~


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/12/09(日) 16:35:43|
  2. ロードレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<まとめて更新 | ホーム | 鈴鹿サーキット 今年の最終戦>>

コメント

GONTAさん、こんばんは。

実は今日リトルワールドの駐車場で自分の車を停めた場所の隣と前の車にGONTAさんのチームジャージ着た人がたくさんいたので、声を掛けようとおもったんですが、どの方がGONTAさんかわからず、会釈だけして帰ってしまいました。

しかし今日は多くの方が倒れてましたね。
自分も走っていて何度かヒヤッとしましたし・・・

3月に出たら今年度は一昨年に続き2度目の皆勤賞をもらえるので、よほどの事が無い限り参加するつもりです。

その時お会いできたら、色々レースの事など教えて下さいね。
  1. 2007/12/09(日) 22:22:24 |
  2. URL |
  3. hidejy #d3Ovgj2o
  4. [ 編集]

お疲れ様

リトル、お疲れ様でした。
参加してるのに気が付きませんでした。
画像にもあるように今回はチーム員にジャージ配ったり落車したメンバーの面倒したり色々とありましたが。
あのジャージ、見かけたらお声がけしてくださいね。
多分、取って食べることはしないと思いますから。
これで今年のレースは終了、次は3月のリトルですか?
  1. 2007/12/09(日) 20:23:40 |
  2. URL |
  3. GONTA #H6hNXAII
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/72-37abcc50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード