hidejyのやっぱりへなちょこ

吉永小百合さんから年賀状

元旦に年賀状を郵便受けから取り出した時、驚かれた方も多いのではないでしょうか?

080101heiwakouen-098.jpg


ボクもその”どっきり”にしてやられた一人です。(^^;

「なんか綺麗な字で書かれた年賀状だな~」と思いつつ名前を見ると吉永小百合とな?
うお~と思いつつも冷静になり
「いったい自分と吉永小百合さんの間にどんなつながりがあるのか?」と考えつつ裏をみて、
「あ~そういう事なのね!」とガッカリ。

日本郵政グループに一本取られた感じです。

でも、まんざら悪い気はしませんでしたけどね。(笑)


テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

  1. 2008/01/03(木) 18:42:06|
  2. 季節
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<エリーゼ(吉瀬美智子 さん)最高! | ホーム | 明けましておめでとうございます。>>

コメント

こんばんは。

st-louisさん、

>義母の交友範囲
それは凄い義母さんですね。

吉永小百合さんももちろん素敵ですが、
もし仲間由紀恵さんを知っていたらボクにも紹介してくれるよう頼んでおいて下さいね。(笑)


やまゆきさん、こんばんは。

宮崎あおいさん、いいじゃないですか~
まさかあんなに早く結婚するとは思っていませんでしたけどね。

個人的にはそっちの方が嬉しいかも。(^^;

また「どっきり」に引っかかるとこでした。(笑)

  1. 2008/01/06(日) 20:38:05 |
  2. URL |
  3. hidejy #d3Ovgj2o
  4. [ 編集]

え?関西はNHKの宮崎葵さんでしたよ
って3ヶ月早いか・・・
もう一度ドキッとしていただけましたか(爆)
  1. 2008/01/06(日) 16:31:18 |
  2. URL |
  3. やまゆき #5WXh1f5M
  4. [ 編集]

うちも騙された一人です。
僕は見てなかったのですが、義母と妻が騙されてました。義母の交友範囲からありえない話ではないなと思ったのも原因のひとつです。
  1. 2008/01/04(金) 21:09:47 |
  2. URL |
  3. st-louis #8kSX63fM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/80-185f328b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード