hidejyのやっぱりへなちょこ

エリーゼ(吉瀬美智子 さん)最高!

今までとは全く路線違いますが・・・

昨日、一昨日に放送された「のだめ」を見ました。

自分はたいてい仕事で帰りが遅く、どちらかと言うとあまりテレビを見るほうではありませんが、昨年たまたま忙しくない時期にみたテレビドラマ「のだめ」がとても面白くて、
今年の新年スペシャルとして放映されるのを知って楽しみにしていました。

その中でボクが一番注目していたのは上野樹里でも玉木宏でも無く
エリーゼ役の吉瀬美智子 さんです。

先程検索してみたらご本人のブログを見つけました。
http://ameblo.jp/michiko-blog/page-1.html#main

ドラマの中で吉瀬美智子さんが金髪のズラをかぶって演じるドイツ人のエリーゼは、
娘が小さい時に見ていたセーラームーンの実写版みたいにぶっ飛んだ感じが最高でした。
ギャグを別にすれば本物の欧州美人より綺麗で、一目見た瞬間に参ってしまったくらいです。

ご本人のブログを見て初めて知ったんですが、ニベアのコマーシャルの人でした。
全く違うキャラクターをここまで演じ分けるなんて、やっぱり女優って凄いですね。

こんな素敵な人がもし自分の近くにいたら・・・などと分けのわからん想像をした昨日の夜でした。(笑)




テーマ:のだめカンタービレ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2008/01/06(日) 20:20:15|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アルテグラSL コンパクトクランク実走レポート | ホーム | 吉永小百合さんから年賀状>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/81-207f57a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード