hidejyのやっぱりへなちょこ

チョコレートの食べすぎに注意!

シュウマイのように見えますが、チョコレートです。


ホワイトチョコ?
080120choko-054.jpg


先日嫁がパート先で荷崩れ品か半端品か何かの事情で、チョコレートを袋一杯もらってきました。

最初に見た時はホワイトチョコだと思い、手を出しませんでしたが、中は普通の黒いチョコとわかり、チョコレート大好きの自分は大喜びしました。


中味は普通の黒いチョコ。
080120choko-060.jpg


嫁がチョコを貰ってきたその翌日は休日だったので、昼間に食べ、夕食後に食べ、寝る前にも食べてその日のうちに30個くらい食べたと思います。

そしてその翌日・・・

腹をこわし下痢が2日間続きました。

どんな物でも食いすぎはいけませんね!(^^;







テーマ:食べ物 - ジャンル:ライフ

  1. 2008/01/20(日) 18:20:10|
  2. 飲み食い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日は寒かった | ホーム | 「普段履きホイール」でアクアワールド水郷パークセンター>>

コメント

GONTAさん、こんにちは。

お誘いありがとうございます。
仕事の都合もありまだ何とも言えませんが、
合宿とは面白そうですね。

都合が付けば参加してみたいと思います。
  1. 2008/01/26(土) 17:33:40 |
  2. URL |
  3. hidejy #d3Ovgj2o
  4. [ 編集]

超カルレーシングのGONTAです。
先の話ですが7月19日20日に白川にて合宿予定となっています。
50名まで泊まれる宿泊所をキープしてありますのでよろしかったっら参加してください。
近隣チームの親睦メインで行いますので走れる方も走れない方もどうぞ。
詳細はまた別途・・・。
  1. 2008/01/24(木) 05:59:49 |
  2. URL |
  3. GONTA #H6hNXAII
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/87-fded9c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード