hidejyのやっぱりへなちょこ

スカイウォーク

午前中にふわ~っと空を・・・ではなく、チンタラと近所をランニングをしてきました

080211art-villige-002.jpg


昨日はしっかり雪が残っていましたが、寒さも和らぎ晴れ間が出ていたので、
ランニングで近所を一回りして、帰り道はアートビレッジで休憩してきました。

http://www.town.shippo.aichi.jp/3artvillage.htm

アートビレッジ
080211art-villige-046.jpg


外の芝生広場の雪もほとんど溶けていて、残っていたのは雪かきをして集められたと思われる部分のみ。

雪の穴から覗いてみました
080211art-villige-020.jpg


アートビッレッジは地元特産の七宝焼きを紹介している施設で、
七宝焼きの作成実演や、体験教室なんかもあります。

ついでに中に入り売店も見てみると、
昔ながらの壷や絵皿はけっこう高価でした。


それなりに高い!
080211art-villige-041.jpg


他にも比較的手頃な価格で現代風のデザインのモノもけっこうありましたよ。
時期的なものなのか、今はお雛さんのデザインが多かったです。


これらは4000円~6000円くらいでした。
080211art-villige-038.jpg


とても可愛らしいのもあり、思わず「買っちゃおうかな~」と考えかけましたが、
ランニングで持って帰るのは辛いし、勿体無いので我慢することにしました。


柔らかい色合いで良かったです
080211art-villige-037.jpg


この後、芝生の外周を一回りして帰りました。

運動した後の昼飯が美味かったです。


テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/02/11(月) 13:44:07|
  2. ランニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ママチャリの整備 | ホーム | PowerShot A720 ISを買いました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/93-ab04bcd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード